【hydra】modulateRepeatXで横方向に処理を繰り返す
今日はmodulateRepeatXを使う。
横方向に処理を繰り返す。
source関数で処理が変わるよ
//2022_0622_94 //modulateRepeatXは横方向に処理を繰り返す //modulateRepeatX( texture, reps = 3, offset = 0.5 ) //textureはソース //repsは繰り返す回数 //offsetはかかり具合 //source関数で処理が変わるよ voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( osc(5),3,[0.5,1,2]).out(o0) //左上、オシレータ voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( voronoi(1),3,[0.5,1,2]).out(o1) //左下、グラデーション、斜めに voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( noise(1),3,[0.5,1,2]).out(o2) //右上、ノイズ voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( shape([2,3,4,5].fast(6)),3,[0.5,1]).out(o3) //右下、 シェイプ render() //表示
実際に動いているコードはこちら