【hydra】modulateRepeatXで横方向に処理を繰り返す

今日はmodulateRepeatXを使う。
横方向に処理を繰り返す。
source関数で処理が変わるよ



//2022_0622_94

//modulateRepeatXは横方向に処理を繰り返す
//modulateRepeatX( texture, reps = 3, offset = 0.5 )
//textureはソース
//repsは繰り返す回数
//offsetはかかり具合
//source関数で処理が変わるよ


voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( osc(5),3,[0.5,1,2]).out(o0) //左上、オシレータ
voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( voronoi(1),3,[0.5,1,2]).out(o1) //左下、グラデーション、斜めに
voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( noise(1),3,[0.5,1,2]).out(o2) //右上、ノイズ
voronoi(3,3,0.3).modulateRepeatX( shape([2,3,4,5].fast(6)),3,[0.5,1]).out(o3) //右下、 シェイプ

render() //表示

実際に動いているコードはこちら

< hydra >