【hydra】modulateScaleを使って手前・奥方向にあれこれ
モジュレーション系を使います。
modulateScaleで手前方向にあれこれ。
textureをいじるとさらに複雑になるのだろう。
//2022_07_94 //ブレンド系の関数を使うよ //modulateScale //modulateScale( texture, multiple = 1, offset = 1 ) //textureにソース、multiple = 1, offset voronoi(5,2,0.5).modulateScale( osc(30), [0.2,0.7], [0.2,0.7].fast(2) ).out(o0) voronoi(5,2,0.5).modulateScale( noise(5), [0.2,0.7], [0.2,0.7].fast(2)).out(o1) voronoi(5,2,0.5).modulateScale( voronoi(7), [0.2,0.7], [0.2,0.7].fast(2) ).out(o2) voronoi(5,2,0.5).modulateScale( shape(33,0.5,0), [0.2,0.7], [0.2,0.7].fast(2) ).out(o3) render()
実際に動いているコードはこちら