【hydra】modulatePixelateでモザイク処理のルールをあれこれ
モジュレーション系を使います。
modulatePixelateでモザイク処理をあれこれ。
//2022_07_94 //modulatePixelate //modulatePixelate( texture, multiple = 10, offset = 3 ) //textureにソース、multiple = 1, offset voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( osc(30), [0,10,50], [0,1,5,10].fast(4) ).out(o0) voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( noise(5), [0,10,50], [0,1,5,10].fast(4)).out(o1) voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( voronoi(7), [0,10,50],[0,1,5,10].fast(4) ).out(o2) voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( shape(33,0.5,0), [0,10,50],[0,1,5,10].fast(4) ).out(o3) render()
実際に動いているコードはこちら