【hydra】modulatePixelateでモザイク処理のルールをあれこれ

モジュレーション系を使います。
modulatePixelateでモザイク処理をあれこれ。


//2022_07_94

//modulatePixelate
//modulatePixelate( texture, multiple = 10, offset = 3 )
//textureにソース、multiple = 1, offset


voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( osc(30), [0,10,50],  [0,1,5,10].fast(4) ).out(o0)
voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( noise(5),  [0,10,50],  [0,1,5,10].fast(4)).out(o1)
voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( voronoi(7),  [0,10,50],[0,1,5,10].fast(4) ).out(o2)
voronoi(5,2,0.5).modulatePixelate( shape(33,0.5,0), [0,10,50],[0,1,5,10].fast(4) ).out(o3)

render()

実際に動いているコードはこちら

< hydra >