【hydra】modulateRepeatYで処理を繰り返す

今日はmodulateRepeatYを使う。
手前方向に処理を繰り返すように見受けられる。
source関数で処理が変わる。


//2022_0624_94

//modulateRepeatY
//modulateRepeatY( texture, reps = 3, offset = 0.5 )
//textureはソース
//repsは繰り返す回数
//offsetはかかり具合



osc(3,3,1).modulateRepeatY( osc(5),3,[0.5,1,2]).out(o0) //左上、オシレータ
osc(3,3,1).modulateRepeatY( voronoi(10,1,10),3,[0.5,1,2]).out(o1) //左下、
osc(3,3,1).modulateRepeatY( noise([1,3,5]),3,[0.5,1,2]).out(o2) //右上、ノイズ
osc(3,3,1).modulateRepeatY( shape([2,3,4,5].fast(6)),3,[0.5,1]).out(o3) //右下、 シェイプ

render() //表示

実際に動いているコードはこちら
< hydra >