【hydra】modulateRepeatYで処理を繰り返す
今日はmodulateRepeatYを使う。
手前方向に処理を繰り返すように見受けられる。
source関数で処理が変わる。
//2022_0624_94 //modulateRepeatY //modulateRepeatY( texture, reps = 3, offset = 0.5 ) //textureはソース //repsは繰り返す回数 //offsetはかかり具合 osc(3,3,1).modulateRepeatY( osc(5),3,[0.5,1,2]).out(o0) //左上、オシレータ osc(3,3,1).modulateRepeatY( voronoi(10,1,10),3,[0.5,1,2]).out(o1) //左下、 osc(3,3,1).modulateRepeatY( noise([1,3,5]),3,[0.5,1,2]).out(o2) //右上、ノイズ osc(3,3,1).modulateRepeatY( shape([2,3,4,5].fast(6)),3,[0.5,1]).out(o3) //右下、 シェイプ render() //表示
実際に動いているコードはこちら
< hydra >