【hydra】gradientでグラデーション、pixelateでピクセレート

今日はgradientとpixelateを使う。
gradientの引数はスピードで、マイナスにすると逆方向になる。

pixelateはピクセレート、モザイク処理。
同じグラデーションでもピクセル数でだいぶ印象変わる。



//2022_0628_94

//gradientを使う
//gradient( speed )
//speedは変化の速さ

//pixelate
//pixelate( pixelX = 20, pixelY = 20 )
//分割する数


gradient(1).pixelate([1,2,8],[1,4,12,2].fast(8)).out(o0) //左上

gradient(-1).pixelate([1,4],[4,1,8,2].fast(6)).out(o1) //左下

gradient(1).pixelate([1,2,4,8],[1,4,2].fast(4)).out(o2) //右上

gradient(-1).pixelate([1,12],[1,12,8].fast(2)).out(o3) //右下

render() //表示

実際に動いているコードはこちら

< hydra >