【hydra】gradientでグラデーション、pixelateでピクセレート
今日はgradientとpixelateを使う。
gradientの引数はスピードで、マイナスにすると逆方向になる。
pixelateはピクセレート、モザイク処理。
同じグラデーションでもピクセル数でだいぶ印象変わる。
//2022_0628_94 //gradientを使う //gradient( speed ) //speedは変化の速さ //pixelate //pixelate( pixelX = 20, pixelY = 20 ) //分割する数 gradient(1).pixelate([1,2,8],[1,4,12,2].fast(8)).out(o0) //左上 gradient(-1).pixelate([1,4],[4,1,8,2].fast(6)).out(o1) //左下 gradient(1).pixelate([1,2,4,8],[1,4,2].fast(4)).out(o2) //右上 gradient(-1).pixelate([1,12],[1,12,8].fast(2)).out(o3) //右下 render() //表示
実際に動いているコードはこちら